COLUMNコラム

話題
avex beach paradise

【夏だ!海の家に集合】avex beach paradiseで、あの2人がイケメンと美女にニヤニヤ!??

2016.08.03
話題
イケメン
柏崎桃子
シンディー
皆さん、こんにちは!!
長かった梅雨がようやく明け、夏らしい気温と日差しになりましたね。
 
今回のコラムは、そんな夏にピッタリの場所をご紹介します!!
それはここ。「avex beach paradise」です!!


【avex beach paradise】
http://avexbeachparadise.com/
 
「avex beach paradise」は由比ガ浜(鎌倉)やドリームビーチ(小樽)、りんくうビーチ(名古屋)、南紀白浜(和歌山)、百道浜(博多)、深江海岸(糸島)の全国6箇所でオープンしているエイベックスの「海の家」。
 
昨年は由比ガ浜だけで、5万人のお客様が来店した人気店舗なのだそうです!!
 
編集部注:店舗によって開催期間が異なりますので、来店前に以下のURLでご確認ください。
http://avexbeachparadise.com/shop/
 
 
今回はその由比ガ浜店に、コラムでお馴染の2人に来店いただいた。

「お目々が一文字」で有名な“ももち”こと柏崎桃子さんと、「フードメニューに物申したい!!」といらっしゃった平野レミさん…。
もといモノマネ芸人 シンディーさんです!!
 
では、早速「avex beach paradise」の魅力を2人に体験いただきましょう!!


眩しくて直視出来ないビーチボーイ&ビーチガールが「おもてなし」

「avex beach paradise」で我々を迎えてくれたのは、海の家にピッタリのビーチガール“カレン(左)”さんと“れいな(右)”さん。
 
水着のお2人、眩しい。とても眩しい…。眩し過ぎる!!
それもそのはず、彼女たちは「avex beach paradise」のために、オーディションで選ばれた女性スタッフなんです。
「avex beach paradise」に行くと、こんな素敵な店員さんがいっぱいいますよ~。
 
もちろん、おもてなししてくれるのはビーチガールだけでなく、こんなイケメンビーチボーイも!!

その中の2人が“ちよ(左)”さんと“Shun(右)”さん。
 
焼けた肌と白いシャツ、(中年に差しかかっているライターの私とは大違いの)引き締まった身体。ビーチに映えますね!!
 
 
早速、“ちよ”さんと“Shun”さんのお2人に、柏崎桃子さんとシンディーさんへサーブしてもらいましたよ。

こんな感じで(笑)
 
編集部注:通常はこのようなサービスは、もちろん行っておりません。


柏崎さんに召し上がってもらったのは、本格的なパスタ「トマトとナスのアラビアータ」。しっかりとしたコクがあり、ピリッと辛いトマトソースが夏らしい1品です。


(さすがイケメン、小顔ですww)
 
ラーメン連載を通じて食レポの実力を上げているはずの柏崎桃子さんに感想をお聞きすると、「う~~~んまぁい!!」と詳細が全く伝わらないコメントが…。


続いて、シンディーさんに召し上がっていただいたのはバジルが香る「本場タイのガパオライス」!! ひき肉だけでなく、野菜もいっぱい入ったヘルシーな料理です。美味しそうですよね~。
 
さらに、イケメンの“Shun”さんに食べさせてもらえるから、シンディーもこの表情。

(ニセ)平野レミさんもガパオライスの味にご満悦の表情!!
 
以前掲載した『【男性閲覧注意】 萌えるシチュエーション(※ただしイケメンに限る)を イケメンばかりの“SOLIDEMO”でやってみた。(http://avexnet.jp/column_detail.php?id=1000039)』と同様に、色んな意味で「美味しい役回り」のシンディーさん。ズルいです。
 
さて、今、「ガパオライスに生ビールを合わせたいなぁ」と思った読者の方はいませんか!?
 
もちろんお酒もしっかり取り揃えていて、生ビールだけでなく、カクテルやリキュール、ワインやシャンパンの用意もありますよ!!
海水浴をされる際にはアルコールに注意が必要ですが、ぜひ美味しい料理に美味しいお酒を合わせてくださいね。
 

【フード&ドリンクメニューはこちらからご確認ください】
http://avexbeachparadise.com/food/
 
avex beach paradiseからのご注意:鎌倉市海水浴場のマナー向上に関する条例として、海の家以外での飲酒が禁止となりました。アルコール類をご購入の際、店舗以外への持ち出しを固く禁じさせていただく事を予めご了承下さい。お客様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
さらに、「avex beach paradise」には、こんな楽しみ方が!!

さてさて、「avex beach paradise」の魅力はこれだけではありませんよ。

7/15に「avex beach paradise」のオープニングセレモニーがニュースとして流れたのをご存知でしょうか。
そのニュースに登場した方が、このお二方。

フジテレビ系月9ドラマ『好きな人がいること』で「バカップル」を演じている浜野謙太さんと佐野ひなこさん。
なぜ、このお二方がオープニングセレモニーに来店されたかというと…。
 
「avex beach paradise」とドラマ『好きな人がいること』がコラボレーションし、「avex beach paradise」のスタッフからオーディションで選ばれた1名がドラマに出演することが決定!!
題して「BEACH BOYS & GIRLS CONTEST (http://contest.avexbeachparadise.com/)」!!!
 
先程、写真で出てもらった男女4人だけでなく、全国6箇所の「avex beach paradise」スタッフがオーディションに参加しています。



「avex beach paradise」に来ていただいた方は、実際にスタッフのみんなを見て投票に参加してくださいね。
 
そして、もう一つ。
このオープニングセレモニーで浜野謙太さんと佐野ひなこさんですが、ドラマ『好きな人がいること』のコラボブースにサインをしていただきました!!
 
それがこちら。

ホワイトの壁にサインが映えますね!! が、しかし!!!
 
浜野謙太さんがのサインに注目です。実は「ある言葉」を間違えてしまっています(笑)
答えは、もちろんコラムでは言えません(笑)
間違いが気になる人はドラマ『好きな人がいること』を見てから、「avex beach paradise」に来て確認してみてください。
 
最後に…!??

さて、“ちよ”さんと“Shun”さん、撮影にご協力いただき、ありがとうございました!!
 
と、コラムを終了したいところですが、ココで女性芸人のお2人にサプライズ!!!
 
 
柏崎桃子さんは7/31にシンディーさんは8/5に誕生日を迎えられたとのことで、avexから誕生日プレゼントをご用意。それをイケメン店員の2人にプレゼントしてもらいました。

(ニヤニヤしちゃった2人ww)
 
編集部注:しつこいようですが、このようなサービスも通常はもちろん行っておりません。
 
2人のイケメンビーチボーイに見つめられてテンションもアゲアゲな2人。
「もっと由比ガ浜を楽しみたい!!」
ということで、コラム史上初めての2週連続企画をお送りします。
次週のコラム「大人気5人グループの海の家で○○○(仮)」をご期待ください!!
 
 
【avex beach paradise】
http://avexbeachparadise.com/

【avex beach paradise公式Twitter】
https://twitter.com/avexbeach

【avex beach paradise公式INSTAGRAM】
https://www.instagram.com/avexbeach_paradise/
 
【BEACH BOYS & GIRLS CONTEST】
http://contest.avexbeachparadise.com/
 
【柏崎桃子(ももち) オフィシャルブログ】
http://ameblo.jp/19790731-lover/
 
【柏崎桃子(ももち) 公式Twitter】
https://twitter.com/EzwebPink
 
【シンディー オフィシャルブログ】
http://ameblo.jp/shindy-shindy0805/

 【シンディー 公式Twitter】
https://twitter.com/shindy0805
 
撮影・名鹿祥史
 
 
雜賀 信之助(サイカ シンノスケ)
WRITTEN BY雜賀 信之助(サイカ シンノスケ)
プロデューサー。PRイベントや映像制作、キュレーションサイト『和食ラボ』等の運営・進行管理を担当。
もどる