コラム

オーディション

グッズ&サービス

今度は求む肉体美男子! いつも時代の斜め上!?avexのエッジがきき過ぎたオーディション

読者の皆様!
あなたのまわりにイケメンはいませんか?
さぁ、職場や教室をグルッと見渡して下さい。
・・・どうですか?
ピンときたかたは大至急このサイトへアクセス!
http://avex-audition.jp/boysaward/
 
別に怪しい商売とかじゃありません。超健全なサイトです。



日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward」とavexが共同で始動させる男性限定オーディション『BoysAward Audition』開催中!!
 
このオーディションは、身近なイケメンの友達や自慢の彼氏を女性が推薦できる他薦機能を持ったオリジナルオーディションで、もし推薦した人物がグランプリに輝いた場合、
なんと推薦者に賞金50万円(!!)とハワイペア旅行が進呈されます。
滅多にないこんなチャンス、チャレンジする価値は大いにありますね。
募集期限は11/30(日)まで!
是非あなたの周りのイケメンをご紹介下さい!

さて、そんな正統派オーディションを開催中のavex。
実は同時期に斜め上をいってる別企画も進めていることが発覚しました。
まずはキャッチコピーをご覧下さい。



求む!躍動する肉体美男子。題して『FITNESS STAR PROJECT』。
むむむ・・・肉体美男子?
 
斜め上ポイント(1)「前例のないスターを探している」
そもそもフィットネススターって何なんでしょうか?
ロックスター、アクションスター、映画スターは聞いたことがあっても、
フィットネススターなんて聞いたことありません。
歌って踊れるマッチョマンって、そんな完璧超人が存在するんでしょうか?
 
 
斜め上ポイント(2)「35歳までOK」
応募資格は「15歳から35歳までの明るく元気な肉体美男子」。
35歳ってオーディションとしては異例の高さ!
仕事帰りにジムで鍛えてるあなた!スターになるチャンスです。
 
 
斜め上ポイント(3)「男なのに水着審査」
そして、斜め上をいってるだけに審査項目のひとつに「水着審査」が。
男子のオーディションで水着審査なんて聞いたことがありません。
公開審査にすれば女性が大挙して押し寄せるのではないでしょうか。
 
さぁ、こんな斜め上のオーディションに興味がある方は下記サイトへ!
 
http://fitness-star.jp/
 
 
推薦者にはCMで話題になったエクササイズマシン「ワンダーコア」が
ゲットできるチャンスもあります。


【ショップジャパン正規品】ワンダーコア WDC-WS01


エントリーの締切りは12月16日の15時。
まだ時間はたっぷりあります。
今から「ワンダーコア」でバキバキ鍛えて応募することも可能です。
 

 
過去にもあったavexの斜め上すぎるオーディション
今回募集している肉体美男子なんてまだまだ序の口。
実はavex。
過去にもいろいろなオーディションを開催していました。
 
例えば、
ちょっとぽっちゃりの女性を対象にした「全国ぷに子オーディション」。


(※オーディションはすでに終了しています)
 
合格した女の子たちは「Chubbiness(チャビネス)」というユニットでデビュー。
ぷに子であることをフルに活かした活動をしています。

【公式サイト】http://avex.jp/chubbiness/
 
さらにこっちの方向の斜め上にも。


(※募集はすでに終了しています)

avexなのに民謡・演歌!
五重塔や富士山って急に和テイスト・・・avexのイメージからはかなり斜め上!
 
そして更なる斜め上、いやほぼ垂直に真上を行ってしまった
オーディションがこちら!


(※募集はすでに終了しています)

「芸能人になれそうな人を知れませんか?」って、丸投げしすぎです!!
 
 
 
斜め上のオーディションを連発するavex。
『FITNESS STAR PROJECT』から、どんなスターが誕生するのでしょうか?

気になる展開は公式ブログでチェックして下さい!
【公式ブログ】http://fitness-star.jp/blog/