COLUMNコラム

ライヴ&イベント

グイグイきてるスパガやチキパを激写!激写!激写ァァ! 人気アイドル撮り放題、出血大サービスの神イベントとは?

2014.10.15
ライヴ&イベント
アイドル
イベント
おもしろネタ
気づけばもう10月。
やたらとカボチャを目にする季節になってまいりました。
そう、街はすっかりハロウィンモード。
そんななか、
「日本エレキテル連合の仮装する女が渋谷にわんさか溢れるんだろ!」
「マスコミに踊らされちゃダメよ、ダメダメ!」
とハロウィン独特のノリが鼻につくとお嘆きの皆さん!
日本男児と書いてアイドルオタと読む、読者の皆さん!
 
・・・今年くらいハロウィンに踊らされてみませんか?
 
もうご存知のかたもいらっしゃると思いますが、
なんてたって今年はスパガがアイドルストリートの面々を引き連れて
2014年10月25日にハロウィンイベントを開催するんですから!

その名も『超絶ハロウィン』。
アイドルオタ向けのイベントをサンリオピューロランドでやっちゃう
このミスマッチ感、どうですか?
本物のオタならチビッ子やその親たちの冷たい視線は気にせず迷わずGO!!

なぜなら!
入園料にあたる「REGULARパスポートチケット」を買うだけで、
前代未聞の出血大サービスが受けられるんです。そのサービスとは・・・
 
“アイドルの生写真が撮り放題”!!
 
なんと!
パレードに“スパガ”や“チキパ”“GEM”が登場したらシャッターチャンス!
ハロウィンモードのメンバーたちを自由に撮影してOKなんです。
 
さらに!
当日、園内で“なりきりスタッフ”と称し、
キャストに扮して現れるストリート生も撮り放題!
 
いつ、どこに誰が出没するかは当日行ってからのお楽しみ。
推してるストリート生を探すワクワク感も味わえそうです。


ストリート生はここでチェック
http://idolstreet.jp/member/idol.html

アイドルを好きなだけ撮影できるなんてオタにとって最高の贅沢、至高の瞬間。
 
そんな夢のような時間が満喫できる
『REGULARパスポートチケット』の価格は4000円。
 
つまり、総勢70名と想定した場合、1人につき撮影料は・・・約57円!!
これはお安い!嗚呼、生きててよかった!神様ありがとう!
 
もちろん、スパガやチキパの推しメンと一緒に写りたいという方のために、
しっかり『撮影会』も用意されている、細やかな心配り。
しかもこの撮影会は、
「アイドル+ファン+サンリオキャラ」というシュールな3ショットでの撮影。
きっと思い出に残る一枚になるでしょう。
 
 
そして!
完全燃焼したいファン様のための『PREMIUM LIVE』、
もっとスパガと接触したいファン様のための
『PREMIUM PARTY』も行われるそうです。
(※PREMIUM PARTYはすでに完売です)
 
気になるイベントの詳細はホームページで確認してください。
http://www.puroland.jp/2014_supergirls/index.html
 
 
今から超絶楽しみな『超絶ハロウィン』。
この記事を読んで興味を持った皆さんも多いのではないでしょうか?
ぜひぜひ、スパガやチキパの曲をチェックして参戦してみては?
 
 
 
 
SUPER☆GiRLS(スパガ) Official Website
http://supergirls.jp/

Cheeky Parade オフィシャルウェブサイト
http://www.cheekyparade.jp/

GEM オフィシャルウェブサイト
http://girls-entertainment-mixture.jp/

iDOL Street
http://idolstreet.jp/
 
向山 佳綱(ムカイヤマ ヨシツナ)
WRITTEN BY向山 佳綱(ムカイヤマ ヨシツナ)
放送作家。バラエティ・情報番組などにて企画・構成を担当。
天秤座のO型。2015年から大殺界に突入。
もどる