COLUMNコラム

音楽
東京女子流

東京女子流、5年間の未公開写真を大公開!! デビュー前から全部見せちゃいます!!

2015.03.11
音楽
未公開写真
アイドル
アーティスト
ヴォーカル
おもしろネタ
皆さん、こんにちは。現場のライターAです!!
 
私は今、港区の某ビルに来ています。
実は先程、コラムページ担当者があるアーティスト担当の弱みを握って未公開写真21枚も手に入れた模様です。
 
そのアーティストとは、2010年にデビューした“東京女子流”!!!
そんな彼女達の貴重なデビュー前の写真やオフショットをこれから公開いたします。
 
ファンの方はご自身の思い出と照らし合わせながら、初めての方は彼女達の5年間の成長を親のような目線で知ってみてはいかがでしょうか。


<未公開写真1>
それでは、こーんなに幼かった5人が、
 

こーんなにも大人っぽく成長するまでをフラッシュバック!!



2009年のデビュー前夜から2010年をフラッシュバック!!


最も古い未公開写真がコチラ。なんと「サンタコス」!!
2009年のクリスマスに下町、砂町銀座にて撮影された一枚。


<未公開写真2:5人で初めてのクリスマス>
当時、小学生が3人いたということもあり、ちゃんとクリスマス気分を味わってもらおうとS竹ディレクターが某フライドチキンのBOXを買いに走ったという逸話も。


<未公開写真3:初めての沖縄>
こちらは2010年2月にイベントで行った沖縄。飛行機が初めてのメンバーもいてドキドキだったとか。



<未公開写真4:自転車のイベントではみんなでサイクリング>


<未公開写真5:ももクロさんを追いかけて名古屋へ>
ももクロの忘れ物を届けに名古屋へ行って、イベントに参加してしまうアクシデント(!?)もあった盛りだくさんの2010年でした。



2011年~2012年は飛躍とチャレンジの年!!


<未公開写真6:『サヨナラ、ありがとう』の撮影で兵庫へ>
菜の花いっぱいの神戸でのMV撮影。とても眩しいオフショットですね。


<未公開写真7:定期ライヴでは色んな衣装を着ました>
毎回テーマと衣装にこだわる東京女子流の定期ライヴでの貴重なオフショット。
庄司芽生が何を持っているのか?食べものなのか?は、分かりませんでした。
 
 
ココからは2012年。眩しいといえばコチラも。
グループとしては2回目の沖縄での2枚。

<未公開写真8:5人でジャンプ!沖縄で追憶のMV撮影!>



<未公開写真9:初めての沖縄での定期ライヴ!>
 
 
変わって、大人っぽい一枚。


<未公開写真10:『Bad Flower』でオリコン自己ベストの初登場4位>
 
なんと、きゃりーぱみゅぱみゅを抜いて初登場4位となった『Bad Flower』はまさに飛躍の象徴。
さらに、彼女達が望みチャレンジをした武道館のために作られた楽曲だったのも感慨深いですねー。
 
2012年はさらに、もう1枚ありました。


<未公開写真11:ポッキーPR隊もやったなぁ!ポッキーいっぱい食べた♫>
記者発表イベント等もいっぱい露出も多い年だったようです。



2013年~2014年、海外公演とコスプレ!?の2年

デビューから早3年経った“東京女子流”。イベントに招致されて海外に行く機会が増え、2013年~2014年は海外公演ラッシュだった様子です。


<未公開写真12:初めてのタイでのライヴ>


<未公開写真13:2回目のタイ上陸!>


<未公開写真14:初めての台湾では中国語で「Partition Love」をレコーディング>


<未公開写真15:初めての香港では嬉しいサプライズ!>
 

<未公開写真16:初ベトナム!海外6カ国目!>

続いて、ファンに嬉しい「コスプレ!?」写真を入手しました。
東京女子流の可愛い衣装姿をご覧下さい。4連発どど~ん!!


<未公開写真17:冠番組スレスレTVにて。奇抜だ。>
奥の中江友梨だけ…。


<未公開写真18:野球カード作りました>
こちらはミュージックカードの撮影オフショット。


<未公開写真19:舞妓さん♪京都へおいでやす~!!!>
ファンクラブ会報の1コマ。レアです!


<未公開写真20:ハードボイルドな演技にも挑戦>
こちらは赤坂ブリッツ5ヶ月連続ライヴで使用したドラマの1コマ。
 
なんと、このドラマは5月5日(水)に発売が予定されるBEST ALBUM『キラリ☆』【Type-B 】に収録されるとのこと。ファンは購入必須のアイテムになりそうですね!!


http://tokyogirlsstyle.jp/discography/




最後の「未公開写真」は…。こんな“東京女子流”見たことない!!


さて、最後の1枚を紹介する前に“東京女子流”からのお知らせです!!
2015年にアーティスト宣言を行った“東京女子流”。
 
3/11(本日)にニューシングルをリリースします。タイトルは「Stay with me」。


http://tokyogirlsstyle.jp/discography/


『Stay with me』は、山邊未夢が作詞、メインボーカルは新井ひとみ、MVは庄司芽生が主演していて、セルフプロデュースを行っています。



さらに、3/13品川教会グローリア・チャペルでのライヴでは小西彩乃がピアノ演奏をするそうです。
ライヴへの参加は締め切ってしまったのですが、
ライヴの模様も見れちゃう主演ドラマが
BSジャパンにて3/28(土) 夜10時~10時55分放送されます!
 
アーティスト“東京女子流”の真価をぜひご堪能下さいとのことです。
 
 
 
さて、お待たせしました。最後の一枚はコチラ!!!


<未公開写真21:女子流内で大流行「み…た…よ…ね。」>
 
彼女達は滅多に見せない「こわ~~い顔」でした!!
以上、現場からお届けしました!!
 
 
 
【東京女子流 公式HP】 http://tokyogirlsstyle.jp/
 
 
雜賀 信之助(サイカ シンノスケ)
WRITTEN BY雜賀 信之助(サイカ シンノスケ)
プロデューサー。PRイベントや映像制作、キュレーションサイト『和食ラボ』等の運営・進行管理を担当。
もどる