COLUMNコラム

グッズ&サービス
ダンササイズ

「正月太り」速攻解消!?楽しくて長続きすると噂の『TRF EZ DO ダンササイズ』を体験してみた。

2015.01.07
グッズ&サービス
ダイエット
TRF
シンディー
柏崎桃子
ダンス
動画
おもしろネタ
お笑い
明けましておめでとうございます!!
 
2015年一発目の『avex portal COLUMN』は「お正月らしく」、正月太り解消企画でございます!!
(お正月なので、いつもより丁寧な言葉遣いで始めてみました。)
 
年末の忘年会でアルコール消毒された内臓にお節料理の美味しさが染み渡り、体に脂肪を溜め込みまくってはいませんでしょうか!?
 
 
けれども、外は寒くてランニングするにも足が外に向きませんよね…。
さらに、「コタツ」という魔物も家には存在しています。




「まぁ、暖かくなってからでも夏には間に合うよ」なんて言っていると、「つめる程度」の脂肪が成長して春には食事制限しても追いつかないぐらいになってしまうかもしれません!?
 
 
そこで、今日ご紹介するのはコチラ!!
 
エイベックス一押しのダンス&エクササイズDVD『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』シリーズです!
 
 
実は気になっているけれど買っていない方、多いんじゃないですか!?
 
30代で「EZ DO DANCE」を知らない方はいらっしゃらないですよね?
TKプロデュース楽曲の名曲にして、TRFの代名詞でもあるこの曲でダンササイズが出来ちゃうなんて気にならない方はいないはずです。
 
本日は大人気『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』を、ある方々に体験いただきました。



第1弾「EZ DO DANCE」でダンササイズにチャレンジ!!


チャレンジするのは、体格差抜群のこの二人。
 
前回「avex artist academy(エイベックス・アーティストアカデミー)」を体験し、そのレベルに全くついていけなかったものまね芸人のシンディーさん(右)。
(前回の記事はコチラ → 『スクープ!?あの海外アーティストも極秘レッスン?「エイベックス・アーティストアカデミー」潜入レポ!!』

「安西先生の顎を持つ女」芸人の柏崎桃子さん(左)です。

シンディーさんは今回リベンジということで(ものまね芸人としてあるまじき)「ものまねナシ」の本気(マジ)で望んでもらいましたよ。
 
まずは中級者向け(定期的に運動をしている向け)の「EZ DO DANCE」を体験してもらいました。
 
さぁ、「イージー・ドゥ・ダンササイズ」、スタート!!



二人とも楽しそうですね!
 
撮影前に少し自宅で練習してもらっていたのですが、
「知っている曲だから、練習もあまり苦にならなかった」そうです!!
 
いや~、いいですね!!皆さん、これは続きそうでしょう!?
『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』やりたくなってきたでしょ!?
 
ただし、シッカリ練習を積んで、芸人らしくないダンスを見せてしまったシンディーさんには、上級者編にチャレンジしてもらいましょう!!



第2弾「Feel Like dance」でダンササイズにチャレンジ!!

上級者編はglobeのデビュー曲にして名作「Feel Like dance」にチャレンジです!!
「イージー・ドゥ・ダンササイズ」、スタート!!



この曲はテンション上がらざるを得ないですね~。
シンディーさんもテンション保ったまま、よく動いていますね。
 
しかも、よく見ていただけると分かりますが、けっこう足の動きがあるんです。
さらに肩の動きもハードで、肩甲骨がバッキバキになりそうですね(笑)
 
リズムに合わせて運動するので、土日にテニスやフットサルをやる方は、こちらがオススメ!!
 
しかし…。
シンディーさん、なんでここまでちゃんとダンス練習しただろう…。
そういうオーダーしたかな…。
 
さてさて、次は朝や夜のちょっとした運動としてオススメのDVDを紹介しましょう。



第3弾「LEGEND OF WIND」でダンストレッチにチャレンジ!!

さて、運動不足で「EZ DO DANCE」がちょっとキツかった柏崎さん。
実は彼女にうってつけのDVDが存在するんです。
 
それがコレ。『TRF EZ DO ダンストレッチ』なんです。
まずは体験動画をご覧下さい!
 
それでは「EZ DO ダンストレッチ」、スタート!!



見て下さい!
『EZ DO DANCE』に苦戦していたあの柏崎さんも無理なく、ストレッチが出来ていますよ。
 
それに、あの首筋にかいた汗の量を見て下さい。
実はけっこうな運動量があるんですよ。
 
どうですか?皆さん、やってみたいと思いませんか?
 
こちらの『TRF EZ DO ダンストレッチ』は「DVDブック」なので、書店で購入可能!!
運動が続かない方、今すぐ書店で『EZ DO ダンストレッチ』をGETですよ!!
 
 
…。
……。

さて、テレビショッピング風に執筆致しました今日のコラムはいかがでしたでしょうか?
 
実は私も3曲とも全てを体験してみましたが、『TRF EZ DO ダンストレッチ』は本当に簡単で楽しく出来ました。
意外と使っていない筋肉を動かされるので、普段運動してない方の入門編として最適だと思いました。
個人的にもオススメです!
 
BMI値がヤバくなりだした30代ライターでした!
 
本年もavex portal COLUMNを何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』および『TRF EZ DO ダンストレッチ』の詳細・購入はコチラから!

「EZ DO DANCE」

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZE 1stエディション (DISC1に収録)
http://shop.mu-mo.net/a/item1/?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=87216



「Feel Like dance」

TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ avex Special Edition (DISC4に収録)
http://www.shopjapan.co.jp/goods/TRFA01



「LEGEND OF WIND」
  
TRF EZ DO ダンストレッチ DVDブック
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4062189119/



最後に改めて『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』を体験してくれたお二方をご紹介。
 
シンディー
Twitter: https://twitter.com/shindy0805
blog: http://ameblo.jp/shindy-shindy0805/
 
柏崎桃子
Twitter: https://twitter.com/EzwebPink
blog: http://ameblo.jp/19790731-lover/


 
雜賀 信之助(サイカ シンノスケ)
WRITTEN BY雜賀 信之助(サイカ シンノスケ)
プロデューサー。PRイベントや映像制作、キュレーションサイト『和食ラボ』等の運営・進行管理を担当。
もどる